検索エンジン登録代行サービス

 ⇒ メニュートップページ

検索エンジン登録代行
⇒プロの作業はここが違う
  大手サーチエンジン登録
  ホームページの診断修正
  キーワードの最適化
  紹介文の修正と最適化
  正確な手作業登録
⇒サービスコース と 料金
⇒ お申し込みフォーム
こんな宣伝方法もあります
⇒グーグルマップ地図にお店の情報を載せたい
⇒Yahoo!地図にお店の情報を載せたい
⇒ヤフーカテゴリー&大手ディレクトリへ登録するには?
企業情報
⇒お問い合わせと質問集
⇒利用規約
⇒特定商取引法表示

お問い合わせと質問集

 

営業時間

月〜土 午前8:00〜午後5:00


▼ご質問&ご要望

下記 良くある質問集 をご確認の上ご連絡ください

  1. [登録君v.02]のサービスに関するご質問ご要望
  2. ご請求書 領収書等、書類郵送に関するご相談
  3. 決済日及び決済方法に関するご相談
  4. ホームページの宣伝に関するご相談
  5. 企業間取引に関するご相談
 
▼よくあるお問い合わせ
  1. 問い合わせ 「似たような名称のサービスやソフトについて」
    検索エンジン自動登録ソフト[登録くん]など、ほとんど同じ名前のサービスやソフトがありますがなにか関係はありますか?

    ご報告
    http://shift.jpn.org/ ドメイン内でシフトが提供しているサービス「登録君v.02」「登録君インターナショナル」以外の類似名称について、当サービスは一切関係はありません。
    当サービスは2001年より「登録君v.02」と言う名称で手作業の登録代行サービスを提供しており、上記の類似名称ソフトウェアを使用しているサービスではありません。

▼良くあるご質問
  1. ご質問 「登録から掲載までの期間」
    登録後どれくらいで検索エンジンに反映されますか?

    回答
    コースにより登録先タイプの割合が違いますが、「登録君ビジネスコース」を例にした登録から掲載までの期間は以下のとおりです。

    1. 登録先の約40件 即日登録型=プログラムが条件に合うサイトかを判定 登録日に掲載。
    2. 登録先の約60件 審査型=審査基準をクリアーしたサイトを掲載。待機期間は3日〜2週間。
    3.登録先の約17件 ロボット型= 検索ロボットが巡回し掲載を開始、登録日より3日〜1ヵ月。

    掲載条件が整う期間、つまり登録作業より1ヵ月経過した時点でアクセスが安定するとお考えください。

  2. ご質問 「登録にかかる料金」
    登録にかかる料金は料金表通りでしょうか?後から追加料金などは請求されないでしょうか

    回答
    登録君v.02 サービスコースと料金表に表記されている料金+お振込みの場合手数料、もしくはクレジットカード決済の場合手数料5%以外の請求は一切ありません。
    大手サーチエンジンがカテゴリーへの掲載を有料で審査する「ディレクトリサービス」は こちら に別途紹介させていただいておりますが、それらのサービスに許可なくお申し込みを行うことはありません。

  3. ご質問「サーチエンジンの重複登録」
    いくつかのサーチエンジンに自分で登録したことがあります。すでに登録済みのサイトはどうなるのでしょうか?

    回答
    すでに複数のサイトへ登録を行ったホームページをお申し込みになる場合は、ホームページの「URL」「タイトル」を(登録済みのものと)一致したデータでお申し込みください。
    重複しているサイトを発見した場合可能な限りリストから除いて差し上げます。
    また、以前の登録で使用した「パスワード」を提供いただける場合は場合は、登録内容を最適化して修正メンテナンス作業を行います。

  4. ご質問「定期的な再登録」
    毎月1回、もしくは定期的に再登録するようなサービスは行っていないのでしょうか?

    回答
    「登録君v.02」の定期登録は、通常の再登録のように前回のデータを残したまま重複して登録する方法ではありません。基本的にホームページ上から「更新」「削除」「再登録」ができる検索サイトのみ、スタッフが手作業で内容を更新いたします。
    上記のサービスをご利用の際には、前回お申し込みいただきました登録コースを再度お申し込みください。ある程度まとまった数の作業予約をご希望の場合は一括払い、月払い、年間契約など条件によって割引もございますのでお気軽にお問い合わせください。

  5. ご質問 「アダルトサイトの登録代行」
    風俗店やアダルトサイトの宣伝したいのですが、アダルト検索エンジンへの登録は行っていないでしょうか?

    回答
    はい。専門の登録代行コースをご用意しております。詳しくはメールにてお問い合わせください。

  6. ご質問 「海外への登録代行」
    英語のサイトを海外へ宣伝したいのですが、海外サーチエンジンへの登録は行っていないでしょうか?

    回答
    はい。海外の主要な検索エンジンへの登録と掲載を代行する「登録君 インターナショナル」をご利用ください。

  7. ご質問 「検索エンジン以外の被リンク対策について
    いわゆるブログ記事のバックリンクなどをつけてくれるサービスはありませんか?

    回答
    はい。高品質の被リンクを提供する外部SEO専門サービス「バックリンクSEO 700」という専門サービスをご用意しております。是非一度メールにてお問い合わせください。

  8. ご質問 「グーグルマップにお店の住所や情報を表示したい」
    検索結果に表示されるグーグルの地図にお店の名前や住所、電話番号を表示したいのですが。

    回答
    はい対応しています。詳しくは「グーグルマップにお店や会社の情報を表示する」をご覧ください。

  9. ご質問 「グーグルサイトマップ」や「ウェブマスターツール」など設定が難しいサービスについて」
    メニューに無い代行作業の依頼をしたい。 例えば、グーグルやヤフーがウェブマスター向けに公開している機能の設定を代行してもらいたいのですが。

    回答
    当サービスのスタッフが熟知していることでしたらお受けさせていただきます。ウェブマスターツールの設定は5000円より規模に応じて対応します。安価でお見積りいたします。是非一度メールにてお問い合わせください。

  10. ご質問 「ソーシャルブックマークへの登録代行は?」
    SBM(お気に入りの共有サービス)への登録や評価サービスをしてくれませんか?

    回答
    作業内容により対応できる場合があります。詳しくはメールにてお問い合わせください。


  11. ご質問 「とにかくネットについてわからないことが多々ある
    インターネット上の取引やサービスについて不明なことが多々あり、小さいことでも相談したい。

    回答
    当サービスは「インターネットの便利屋」です。メールにてご質問ご相談をお受けいたします。些細な事でも構いませんのでどうぞお気軽にお問い合わせください。


Copyright (C) 2001〜2012 登録君v.02 登録代行サービス shift.All Rights Reserved.